2008年01月03日

若槻千夏ブログやめた!情報発信の場を突如閉鎖、活動休業か

柳原可奈子(左)と紅白にゲスト出演後、突然ブログ終了を発表した若槻千夏。まさかこれが最後の雄姿になんてならないですよね?=東京都渋谷区のNHKホール(撮影・今井正人)
 タレント、若槻千夏(23)が12月31日、自身の公式ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」の終了を宣言した。「報告。芸能人ではなく芸NO人だから挑戦したい事。決めた事」と題し、芸能活動休業とともに人気ブログの閉鎖を発表した。

 この中で「今、居るこの場所は最高に素敵で大切にされて大好きな場所です。けど離れる事を決めました(中略)引退ではありません。芸能界という場所には居ます」と書き込み、「本日をもって『マーボー豆腐は飲み物です』を終了させていただきます」と締めた。

 若槻には先月27日、所属事務所が「芸能活動を続けるためのスキルアップとして、海外に武者修行に行ってきます」との本人コメントを発表。ところが、翌28日に若槻がブログ上で「コメントを出した覚えはない」と全面否定していた。

 同事務所ではこの日、「本人の書き込み通りですが、年明けにはCM撮影もありますし、引退も休業もありません。そして、海外修業も視野に入っています」と説明している。

 若槻はこの日、紅白で布施明(60)の歌唱前にお笑い芸人、柳原可奈子(21)と出演。「キレイな人枠で選ばれたみたいで、すいません」などと笑わせたが、終演後は「来年? ブログを見て下さい」と予告し、足早に会場を去った。情報発信の場だったブログを閉じたことで、さらにファンを困惑させそうだ。


★殿堂入りブログ

 若槻のブログは日本最大のブログサイト「アメーバブログ」の「芸能人・有名人ブログランキング」で長く1位を独走し、「殿堂入り」の扱いとなっている。300位までランク付けしており、現在の1位は離婚を発表したばかりの千秋(36)。31日付では「心配無用」と書き込んだ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:56

TOP記事へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。